人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亡者へ旅立ち
最近、弱いLvしか殺さんのか?ヘタレ君とか、よく耳に入るので、

ルウン地方の亡者に行ってキマーシタw

PCいるかなーと、探していると、 ぉお イタイタ 発見w

亡者へ旅立ち_d0078669_1542553.jpg


んとまぁー PKしたわけですがw

まぁ呼んでるでしょうね応援を come on come on ^^

ぉw イタイタw

攻撃してみると、一人ダンサーB帰還 もう人は チーーーン 逝!

SS撮り忘れ・・・orz

ダンサーの子はメインがネクロなので、まぁメインで行くからまってろ!

って感じでしょうね アーハー

マッテマースw

おや? ネクロきたぁあああああああああああああw


亡者へ旅立ち_d0078669_1625058.jpg



あら、メインで来たけど、逝かせちゃったw デスペナ復旧ガンバw


さーて 我々は帰るとするかw


帰ろうとすると、 おや? 虹さんじゃアーリマセンカw


亡者へ旅立ち_d0078669_16124134.jpg



逝! シルバーさん コーワーイーヨー すぐ殺しちゃうんだからw


そんな シルバーちゃん 素敵w

虹も殺したことだし、帰るかw


【kunzite】 OK-

【SILVER・L】 OKPK-

帰還しようと思ったら、また来たよーPKKw


亡者へ旅立ち_d0078669_16205775.jpg



まぁデスペナがんばデスw








亡者へ旅立ち_d0078669_162794.jpg




                  逝!逝!逝!
by tyousanpk | 2006-08-30 16:31
<< アッハッハー 戦利品w >>