逝かせ隊 vs RecklessHrose
おはようございます。

少し前の出来事ですが、ブログ更新さぼりぎみでしたので、すんまへん;;

話の始まりは、今血盟戦となっている、双方布告者を探し、我々は活動をしていました。

敵対血盟が、よく狩りしている、アルゴスの壁に行き、GKポイント飛んで、

とりあえず、アルゴス周辺を探しに行ってきました。

飛んですぐのところにいる、(鹿)MOBで分かるかな?

鹿MOBと戦っている、双方の敵対血盟、RecklessHrose 略(RH)

すぐさま、襲撃、1GETで一人は、祝帰還。

我々の数は、その時は、4人だったかな?祝帰還された方は、正解 GETされた方は、

祝帰還、持っていなかったのかな?詳細は分かりませんが。

その後、PvP熱い血盟、RHは仕返しに来ると思い、我々はGKポイントで、待機。

3分~5分後に、RHのmen (お花)さんが飛んで来ました。

すぐさま、見逃さず、ブロー連発でKILL成功。この時のSSは取り忘れ><;;

我々のBuffもキレテきたので、帰還後>>リバフ

帰還した時に、menが一人増えて、我々は5人PTでした。

リバフ後、アルゴスの壁、中心or参拝 に 探しにいこうとの話になり、向かいました。

飛んで少し、奥に向かって走って行くと、先ほどGETした (お花)さんが後ろから来ているとの連絡

【趙さん】;うし戦うか。

相手も、応援を呼んでいました。

!!!!光ってる人いたよ?英雄いますやんwwww

英雄がいるから、引く我々じゃありません。逃げる時もありますが。

数は数えた感じでは、 5 vs 5 だったと思う。

こちらの、men職 スペルハウラー 名【タイガースマスク】が先に狙われてます。

狙いはWIZ ビショを狙ってきました。良い判断だと思います。

私は、(お花)さんをGET。その後ルーツで足止めされましたが、弓に持ち替え、

相手のヒーラのHPを削り、その時には、ビショップ 名【うるり】HPがありません。

やばいかなと、思いましたが、ルーツがきれたので、すぐさま追いかけ、

RH 名【ドラグニール】さん GET うるりは、判断が良く、祝帰還。

【ドラグニール】さんGET後、RHのヒーラーが、(お花)さんをリザしていました。

見逃さず、蘇生後、即GET。あの状態で、リザで起きるとは思いませんでしたが。

起きれば、Buffもないので、すぐGETでき。その後ヒーラーもGET。

あとは、あれですよ!RH 英雄 名【marsh24】さん 硬すぎです::

その時、我々は4人、相手は一人。それでも、祝帰還しないと言う事は、HP余裕あったのかな

私も、戦ってる場所に、追いつき、温存しておいたMPを使い、ブローを撃ちました。

ナイスなタイミングで、でてもうたがな。でてもうた???




d0078669_1133582.jpg


d0078669_1150037.jpg


リーサルブローの IK (インスタントキル) CP HP 1 に なるほうが発動。

英雄【marsh24】さん 倒せました@@; IK ナイスなタイミングでした。

【marsh24】さん 本人にも、こんなの言われちゃった。



d0078669_11393310.jpg


【marsh24】さんに 久しぶりに死んだなと言われました。

私にも、言わせて下さいそのセリフ・・・・w いついえるやら、、、

趙さん、昨日殺されました。内緒Yo

RH 名【ニ胡】さんが、いたら、負けてたかもです。いなくて、ヨカッタ・・(ぇ

久しぶりに楽しかったです。また戦いましょう。

皆さん戦場で会いましょう!逝!逝!逝!


オシマイオシマイ


おまけSSです。

d0078669_122630.jpg


アデナ 7Kって・・・・orz ゴダードから、5分ぐらいでれなかった;;

今は露店で現物も売れて多少助かりました。

貧乏です。GK使えなくなるのは、非常に恥ずかしいと言うか、不便です。

露店で現物売れてヨカッタです。|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by tyousanpk | 2006-10-17 11:51
<< コソコソ 血盟戦 >>