無題
皆さんおはようございます。

聖者っていいですよね。この狩場は好きです。

クエアイテム貯まると、移動しないといけないのが、めんどくさいけど。

クエアイテム清算して、戻ると、狩場とられてる時もありますよね。

まぁそんなこんなで、

いつもどうり、狩りしてると、敵対POPしたので、

まぁアタックですよ。













d0078669_6581688.jpg


GETできてよかったです。





次は、高Lv狩場の巡回です。

場所は、諸侯の参拝ですかね。

三次クエ最後の700本ノック 虫クエですね。

参拝は、結構高確率で、敵対います。

帝国の墓地に向かって走って行くと、敵対いましたので、襲いました。
















d0078669_75992.jpg


どうやら、この日は、高確率だったようですね。

私は、緑茶が好きです。






次は、SILVERとペアで巡回。

彼は、とてもおもしろい人ですよ。

とくに、英二の兄貴がいる時は、チャットが盛り上がってますね。

どんな内容かって?

スイマセンガ私のSSには、彼らのチャット内容のSSはありません。

みたいかたは、こちらの→ttp://www.rak1.jp/one/user/reddays/日記にのってます。



さて、SILVERとペアで巡回の話でしたね。

いつもながら、亡者をウロウロしてると、

アカネの人がみえました。

!?アカネ

PKKのチャンスですね。

どうせ、何も落とさないだろうと思いながら、襲ってみました。















d0078669_7151741.jpg


PKK成功ですよ。

ドロップはミスリルアロー。

この方カウント超えてますね。

話を聞いてみると、中華をPKしまくったそうです。




今日は、このへんで終わります。

近いうちに、更新します。

逝!逝!逝!
[PR]
by tyousanpk | 2007-02-09 07:25
<< 聖者で敵対KILL 無題 >>