人気ブログランキング | 話題のタグを見る
聖者で敵対KILL
皆さん、こんにちは。

PC苦手な私ですが、最近動画撮りたいなと、思いますが。

まだ、やり方がよくワカリマセン。

やり方を書いてる日記を見て、少しづつ、覚えようかなと。

ゲーム内にある、リプレイはPvなったりすると撮ったりもするのですが。

UPのしかたが、いまいちワカリマセン。

まぁ、とりあえず、SSUPしていきます。







聖者で敵対発見したので、やっつけておきました。






聖者で敵対KILL_d0078669_1642095.jpg






クエアイテム貯まったので、浅瀬まで戻っていくと、敵対の方が狩していたので、

襲ってみました。


結果

















聖者で敵対KILL_d0078669_1681247.jpg


この人、何回か、戻ってみると、また狩りしていたので、殺していると

双方だから、殺されると思ったのか、血盟抜けていました。

抜けたら、殺されないと思ったのかな?

そんな優しい私じゃありません。

PKしておきました。

すいませんが、SSナイデス。




ほな、今日はこのへんで。


オシマイオシマイ
by tyousanpk | 2007-02-12 16:17
<< 楽しい一日 無題 >>