<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
SSだけデスガ
d0078669_17233586.jpg


うさ耳に赤マスク!

次はこれ!



d0078669_17244978.jpg


とんがり帽子=トンガリコーンー=ウンコ頭・・・・

って事で!

次はこれ!


d0078669_1726201.jpg



どうや!めちゃめちゃ紳士やろ!

COOLなナイス害って感じ?

礼服に、おしゃれさんのシャペロン。 似合うよね?

って事で!

ラスト イキマース


d0078669_1728269.jpg


マジェローブSETにシャペロンが最高や!

しょーもないSSデスガこれで、


オシマイオシマイ
[PR]
by tyousanpk | 2006-09-29 17:30
魔剣
ギラン周辺を、ふらついてると、な・・なんと!

ザリチェ!発見

だれでも、一度は装備してみたいですよね。

って事で、追いかけました。

d0078669_1701142.jpg


って足早すぎですね;; しかも、持ち主 シンガーの三次デスヨ!

負けじと追いかけたよ。

d0078669_1725793.jpg



ハァハァ 久しぶりのマラソンだ。 

攻撃 9K MR 5.3K 命中 210 防御 3.2K 

アリエネー ステータスですね まぁ負けても デスペナないし、 どれほどのものか、

一騎打ちを、申しこんだよ!

リーサルブローで IK (インスタントキル) で CP HP 1 でれば勝てると思い。

いざ尋常に勝負!

d0078669_17142999.jpg



橋の上で見つめ合い、いい絵ですね。

さぁ始まりました。

なんと!ダメージは・・・・アッハー;;


d0078669_17164761.jpg



・・・・・w 無理 IK も 何もでてねーよ

まぁ勝敗はこんな感じ。





d0078669_17182869.jpg



5秒ぐらいかな戦闘時間。

華麗に負けますた! アッハッハー


オシマイオシマイ


                      逝! 逝! 逝!
[PR]
by tyousanpk | 2006-09-29 17:22
逝!
こんにちは、 【逝かせ隊】血盟の隊員、趙さんです。

職業は、プレインズウォーカーです。

なぜ、プレインズウォーカーにしたんだ?とか良く聞かれます。

元々短剣職を作ろうと思い、プレインズウォーカーにした訳は、

別キャラでエルフを育てていて、自己Buff 、移動速度早い。

これ、味わうと、エルフやめれないんですよ=w=b

んとまぁ、それが、理由な訳ですっと*_*

回避は全職の中で、プレインズウォーカーが NO1!

避けるが、柔らかい、ダメージもらうと痛いっすYo!軽装備は、、、

FPK PK MPK 活動をしています。まぁなんでもありでんなw

何人も殺していますが、何回も討伐されてます・・・orz

狩場では、常に周りを見て警戒中で狩りしてますよ・・・・。

ブログを見てる貴方も!狩場では、警戒してたほうがいいですよ。

なぜPKしないの?アカネにびびるヘタレ君、言われまくりです。

アカネになる時はなるし、ならない時もありますね。人に言われてPKなんぞはしまへん。

人間好き嫌いは、だれでもありますし、貴方もあるはずです。

倒したい相手が、自分より遥かに強ければ、私も力を手に入れますよ。

戦略も考えるし、仲間を呼べば火力も変わるし相手の数が多ければ、引きぎわも肝心ですかね

交戦中に冷静に考え、POTをうまく、使ったり、障害物もうまく使うのも、PvPスキルの一つです

そう簡単に出来るものじゃないです。私も毎日、腕を磨いてます。

セコイ手を使うのも、逃げるのも、戦略の一つですかね。

んまぁ、C4も最後です。C5でも頑張っていきます。

皆楽しくいきまっしょい!

                         逝! 逝! 逝!


オマケ SS UP


d0078669_105385.jpg



今は、ウィンドライダー三次職ですが、初めに、プレインズウォーカーと言ったのは、分かりやすくです。
[PR]
by tyousanpk | 2006-09-12 10:10
アッハッハー
ネタなくて、更新全然してませんでした。 すいません・。・;

これだけですけど。 お許しを。



d0078669_5564778.jpg


ドラコ軽装備SET ドラコ弓

夢の装備ですね。。。

実はこれ、借り物。。。(ボソ

んまぁ また更新します。 アーハー


オシマイオシマイ
[PR]
by tyousanpk | 2006-09-08 06:00