亡者へ旅立ち
最近、弱いLvしか殺さんのか?ヘタレ君とか、よく耳に入るので、

ルウン地方の亡者に行ってキマーシタw

PCいるかなーと、探していると、 ぉお イタイタ 発見w

d0078669_1542553.jpg


んとまぁー PKしたわけですがw

まぁ呼んでるでしょうね応援を come on come on ^^

ぉw イタイタw

攻撃してみると、一人ダンサーB帰還 もう人は チーーーン 逝!

SS撮り忘れ・・・orz

ダンサーの子はメインがネクロなので、まぁメインで行くからまってろ!

って感じでしょうね アーハー

マッテマースw

おや? ネクロきたぁあああああああああああああw


d0078669_1625058.jpg



あら、メインで来たけど、逝かせちゃったw デスペナ復旧ガンバw


さーて 我々は帰るとするかw


帰ろうとすると、 おや? 虹さんじゃアーリマセンカw


d0078669_16124134.jpg



逝! シルバーさん コーワーイーヨー すぐ殺しちゃうんだからw


そんな シルバーちゃん 素敵w

虹も殺したことだし、帰るかw


【kunzite】 OK-

【SILVER・L】 OKPK-

帰還しようと思ったら、また来たよーPKKw


d0078669_16205775.jpg



まぁデスペナがんばデスw








d0078669_162794.jpg




                  逝!逝!逝!
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-30 16:31
戦利品w
コンチャーーー!!

SSを整理してたら、逝かせ隊に、入隊する前のSSを見つけたので晒しておきますねw

***********************************************************                  
                   異教徒での出来事

                       MPK


よし、今日は異教徒でも攻めて見ましょうかキャッキャw

うまくデキレバイイガ・・・w

浅瀬はおいといて、中層あたりみてみよう。

ぉおw 音がする! コソコソ 壁に隠れて見ると、どうやらペア狩りデス。

少し監視してると、オォォォォォ!!リンクしてますね。

MPKチャーーーーーーンス到来w

うし!イッテミヨー

テイ!ハァハァ ソラ!セイ ハァハァ デヤァアアアアアアアアアア(゜口゜)!!

d0078669_15483844.jpg



ドワちゃん逝きマーシタw ドロップしたかな? 確認確認

ハ!こ・・これは(゜口゜)!!!







d0078669_15562658.jpg



キタコレ!キャッキャ ドワちゃんの仲間は奥に逃げていったので、

拾うチャーーンスw ぅぅ;; まだ拾えナイヨー;;

ハヤクーシテヨー ハァハァ

d0078669_160281.jpg


フッハッハッハ   収穫アリダヨ! ウヒヒヒー

とりあえず、いったんGKに戻ってみると、、、


野次馬イパーイ コーワーイーヨー@@;


おっと、野次馬PCがこんな発言を。。。。。

d0078669_1671967.jpg


ん?んん? これあげるから、返してあげて?

何だろう?

・・・・・・w ブゥーブゥー 糸を地面にほり投げてきました。。。


d0078669_16171214.jpg



うぇw もらえる物は貰う、落ちてる物は拾う。 コレ大事!


先ほどの蒼重靴は、返せません。戦利品デス。 


ぉ?先ほどの遺品でたドワちゃんが頭にきたのかな?

攻撃シテキマスタ! 趙さん負けじと反撃~!


d0078669_1623415.jpg



             趙さんWINwwwww



  オシマイオシマイw
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-20 16:26
釣れた魚w
おろ?ニ胡様ハケーン!

うし、殺ってみるかwww テイ!


d0078669_15412872.jpg



んー無抵抗。。。アヤシスwww


アカネにして、私をPKKでも、狙ってるのかな?w


逆に利用して、釣りましょうかw


釣れるかな~釣れるかな~~





d0078669_15474831.jpg




ハァハァ マダカ ソレ テイ ハァハァ ウオォォォォォォ!!


d0078669_15491019.jpg



キタコレw キャッキャ 大物GET!! 釣り大成功ザマスw


彼は、すごいと思うよー一人で敵陣に乗り込み、

何回も、立ち向かってきたからねー 頑張ってデスペナ戻して下さい。。


さすがに、4回逝くと、コナイネ;;



d0078669_15555690.jpg



                      逝!逝!逝!
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-19 16:04
逝かせ隊
逝かせ隊に、入隊しました!

menの皆さんコンニチハw 宜しくお願いシマスwww

d0078669_10233253.jpg



PK MPK FPK なんでも、やってますキャッキャ*_*


エリカ鯖の皆!戦場で会いましょう!逝 趙さん
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-19 10:35
英雄様~w
【趙さん】 ゴダ行ってみようか?



【kunzite】 OKFPK


【灯盗】 ゴダ・・・w



ゴダへGoGo~~      



【kunzite】 ぉ!今光ってる子おった! あれ食べてしまおうwww


【灯盗】 光ってる・・・? え・・えい・・・えいゆう?


【趙さん】 英雄! ハァハァ ドキドキ ワクワク


【kunzite】 スタン>>>>じーる


d0078669_19251455.jpg

 



【じーる】の発言    ヤラレタw



アハw 食べちゃいましたwwwww


       オシマイオシマイw
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-12 19:33
FPKなのに・・・・w
ハーイ!殉教にFPK行ってきますたw



死体のSS撮り忘れ・・・orz


殉教から、シーレンに我々は、餌を求めて、PCを探したよ!



・・・・・・・・w


ハイ!いまへん@@;そうだ!PTMを見よう!!






おっと先ほどの、殉教槍PTがwww










d0078669_18392074.jpg






逝かせに、殺られたが・・・・w  フッハッハッハw






          南無~      南無南無~    南無~





PTMを更新してみましょうか!




【PT員】 A氏; うん 更新してみよう。新しいPT増えるかもよ?



【趙さん】 OKOK




  ポチッw



  
         !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 






d0078669_18462248.jpg




先ほどの殉教PTMが、更新されますた*_*






PKされたが、頑張ります><p え?ぇえ??







                 FPKなのに・・・・w






【うるりママ】 パパ~~MPKしたぉw こんなの、落としたww




【趙さん】   (゜口゜)!!



+1 ブレスドチューニックを手に入れました。









   オシマイオシマイw
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-12 19:01
愛!
私達、実はこんな関係ナンデスヨ!エヘ



d0078669_2514464.jpg





ハァハァ あの日の夜の事は忘れない。。。



けど、昔のSILVERはこんな姿だったのよ!公開します・・・w



d0078669_2542748.jpg




フッハッハッハwww


今日は寝る!オヤスミ 
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-08 02:56
フッハッハッw
逝ってよしw乙
d0078669_12261547.jpg







次はこの子デスw
d0078669_12431684.jpg




アハハw










さて次イッテミヨーww
d0078669_12515726.jpg





南無南無~~~~~~ww


ウヒヒヒ!




d0078669_134472.jpg






このあと、白玉同盟の、シルレン ハウラーに私逝かされますた。






おっとまだもう一枚SSありましたので、貼っておきます。


d0078669_1320558.jpg


オシマイオシマイw
[PR]
# by tyousanpk | 2006-08-04 13:24
勘違いw
Red Daysのアジトに遊びに行きました。あら?今赤いのいましたよ?

恐る恐る入ると・・・・・w

ハ!こっち見てるよ;;


d0078669_98711.jpg




ぅぅ;;


無言で、料理されました>w<

どうやら私を中華と判断したんでしょうね・・・・・w

テラカンチガイ!w
[PR]
# by tyousanpk | 2006-07-31 09:17
〇秘極秘画像公開!w
レース場で、あの有名な逝かせ隊の〇ルバーさんが、暴れてるとの連絡を受け、
ワタシハ急いで見に行きました。

着くとすぐに〇ルバーさんは、私に愛の矢を!
d0078669_18232829.jpg

ハイ!ミエテマス^^
とてつもなく愛ですね>< 照 
[PR]
# by tyousanpk | 2006-07-28 18:28