人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逝!
こんにちは、 【逝かせ隊】血盟の隊員、趙さんです。

職業は、プレインズウォーカーです。

なぜ、プレインズウォーカーにしたんだ?とか良く聞かれます。

元々短剣職を作ろうと思い、プレインズウォーカーにした訳は、

別キャラでエルフを育てていて、自己Buff 、移動速度早い。

これ、味わうと、エルフやめれないんですよ=w=b

んとまぁ、それが、理由な訳ですっと*_*

回避は全職の中で、プレインズウォーカーが NO1!

避けるが、柔らかい、ダメージもらうと痛いっすYo!軽装備は、、、

FPK PK MPK 活動をしています。まぁなんでもありでんなw

何人も殺していますが、何回も討伐されてます・・・orz

狩場では、常に周りを見て警戒中で狩りしてますよ・・・・。

ブログを見てる貴方も!狩場では、警戒してたほうがいいですよ。

なぜPKしないの?アカネにびびるヘタレ君、言われまくりです。

アカネになる時はなるし、ならない時もありますね。人に言われてPKなんぞはしまへん。

人間好き嫌いは、だれでもありますし、貴方もあるはずです。

倒したい相手が、自分より遥かに強ければ、私も力を手に入れますよ。

戦略も考えるし、仲間を呼べば火力も変わるし相手の数が多ければ、引きぎわも肝心ですかね

交戦中に冷静に考え、POTをうまく、使ったり、障害物もうまく使うのも、PvPスキルの一つです

そう簡単に出来るものじゃないです。私も毎日、腕を磨いてます。

セコイ手を使うのも、逃げるのも、戦略の一つですかね。

んまぁ、C4も最後です。C5でも頑張っていきます。

皆楽しくいきまっしょい!

                         逝! 逝! 逝!


オマケ SS UP


逝!_d0078669_105385.jpg



今は、ウィンドライダー三次職ですが、初めに、プレインズウォーカーと言ったのは、分かりやすくです。
by tyousanpk | 2006-09-12 10:10
<< 魔剣 アッハッハー >>