人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい一日
皆さん、おはようございます。



さて、SSでも貼っていきます。




場所は、沈黙の修道院だったかな。










楽しい一日_d0078669_1339514.jpg




パンツ見えてるのは、恥ずかしいですね。白は清潔ですよ^^





次いきましょ。



隊員の皆もいたのですが、移ってませんね。

敵対いたら、殺して、なんしか、人がいたら、殺してたかな?

亡者で、うろうろ、してると、

敵対のRHが突然襲撃してきました。












楽しい一日_d0078669_1342572.jpg




足元にいる、 お花さんに 奇跡のアンカーでした^^

アンカー失敗したら、ブローで殺されてたかも。

まぁ楽しい日でした。





次いきます。


一人でDVCに行き、

浅瀬でクエでもしようかなと、思っていたら、

敵対が来たので、アタック




相手の装備みると、アルカナ杖ですよ・・・

襲ってみたら、相手の動きが悪かったので

奇跡のGET











楽しい一日_d0078669_1358175.jpg




グルームチャンス+9 

あせりましたよ・・・w





次いきます。


場所は、聖者ですね。

RHの人発見したので奇襲。


結果













楽しい一日_d0078669_1481862.jpg




聖者は、敵対おおいっすわ。

ほなこのへんで


オシマイオシマイ
by tyousanpk | 2007-02-16 14:19
<< 子猫発見@WarRock 聖者で敵対KILL >>